人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルなし

朝から寝違いで辛いです・・・

iPhone 4S発表しましたね。
iPhone5お預けで、Lionに引き続き微妙な感じです。
しかしauユーザーには朗報でしたね〜。
SoftBank版が下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps、au版が下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsと通信速度が遅いみたいですが・・・
まあauのインフラだったら実測でいったら大して変わんない気はしますが。

娘はというと最近は大声笑う回数が増えてきました。
まったくもってツボが分かりませんがw
タイトルなし_a0179552_23441655.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR F1.4
注)写真は全く笑っておりません

久々にFuji S3Pro / NIKKOR F1.4で撮りましたが、F1.4にもなると子供撮りには恐ろしく難易度が増します。
露出からフルマニュアルなF1.4。
こりゃしばらくハマリそうですw

ようやくギター弾く時間が週40分に増えてきましたw
まあリハビリにもなりませんがw

ギターより来月は親戚の披露宴カメラマンに抜擢されたので頑張らねばです!

あらっ?地震があったみたいです。

by kamochong | 2011-10-06 00:15 | 写真