大ショック!!!!と、お宮参り

もはや完全に手放せなくなったS3Pro。
なんと、転送用のUSB端子が、折れてボディ中に落ちてしまいました・・・。
動作には問題が無いものの中でカランカランといっております・・・。

明日FUJIに概算の修理見積もりを尋ねようと思います。

金額によってはこのまま使い続けるでしょうけど、精神衛生上良くないですね。

昨日はお宮参りに行って参りました。
曇り空、強風、娘の激泣きのおかげであんまり写真撮れませんでした^^;
泣き声があまりにも凄いので神主さんの言葉もほとんど聞こえないぐらいでw

撮ったのみても色々と載せなれないものばかりで残念です。

とりあえずお宮参りと全く関係の無い2枚です。
a0179552_115193.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR F1.4 ヤマカン露出
a0179552_1155611.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR F1.4 ヤマカン露出
[PR]

by kamochong | 2011-03-24 01:25 | 写真

総統閣下!

【‪総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです‬】

【総統閣下がiPhoneでのテザリングについてお怒りのようです】

2:14の空耳が秀逸すぎます。
最後の台詞がシュールすぎます。

なかなか的を得てますねw

何回か見てます。映画が映画なだけに面白いですね。
これでこの映画見直したらこれを思い出さずにはおられんですw
[PR]

by kamochong | 2011-03-11 00:00 | 動画

2011/3/8

毎週月・火に嫁さん実家へ行っておりますが、ガソリン代の値段に恐れおののいております。
レギュラー150円台とかやめてくださいませ。

とはいえ、子供の僅かな成長を見に行くのは楽しいですね。
泣き声も日々大きくなってきます。子供なりの仕事の成果なんでしょう。

a0179552_1253411.jpg
S3Pro / NIKKOR 50mm F1.4
a0179552_1261988.jpg
S3Pro / NIKKOR 50mm F1.4

外出できるようになるのが待ち遠しいですよ。さすがに部屋撮り以外で撮りたいです。

a0179552_1264328.jpg
S3Pro / NIKKOR 50mm F1.4
a0179552_127182.jpg
S3Pro / NIKKOR 50mm F1.4

ガソリン代より恐れおののいてるのが、X100の物欲ですw
大先生様。あんなファーストインプレ写真を見ちゃうとやばいですよww
[PR]

by kamochong | 2011-03-09 01:36 | ノーカテ