<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

過ごしやすい

a0179552_23362619.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR 50mm F1.4

だんだん夜が冷えてきましたね〜。
良い感じです。朝起きれなくなってきてますが^^;

Macbook Proが微妙にパワーアップして、微妙に値段が下がりましたね。
いいですな〜。
欲しいですな〜!

最近通勤自転車が壊れ始めております。
先々月にパンクのしすぎでチューブとタイヤを交換したのに、またパンク。
しかも10箇所ぐらい穴が空いてたそうな。
こりゃ人為的ですね〜。犯人見つけ出したいですね〜♪

まあ自転車も寿命が近づいてはきております。

金が足りませんな〜w

持ってたPhotoshop Elementsようやくインストールしてみました。
今回まではLightroomでレタッチですが、次回からはPhotoshop Elementsでもレタッチやってみようと思います。これはこれでハマリそうです。

a0179552_23361931.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR 50mm F1.4
もうボケても気にしませんw

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとやってください♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]

by kamochong | 2011-10-28 00:02 | 写真

治りかけ

ぼちぼちプレゼントウイルスも威力を弱めて参りました。
この娘は勢力を増すばかりですが^^
もはやピンぼけでもアップしますw
a0179552_0115140.jpg


そろそろ新しいグッズを揃えてあげなきゃです。
a0179552_0114278.jpg


そろそろ自分にも新しいグッズが欲しいところですがw
iPadかMac Mini、レンズ、ギターと物欲が止まりませんがまだガマン!

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとやってください♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]

by kamochong | 2011-10-21 00:37 | 写真

攻撃

こんな顔して攻撃してきます。
a0179552_0305632.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR F1.4

下の歯が1本だけ微妙に生えてきてるので、噛まれると痛いのです。
NO遠慮。流石です。
親のかさぶたなんかも余裕で取り去ってくれます。
流石です。

今日は春日公園に行って来ました。
娘的にはよく考えたら初めての公園でした〜^^
a0179552_0311688.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR F1.4(嫁撮影)

しかしやっぱりフラッシュ撮影は面白いですね〜。
たまにはハマりまくりますw
a0179552_0311746.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR F1.4
[PR]

by kamochong | 2011-10-19 00:46 | 写真

成長

日付が変わったので昨日になりますが、
ひとつ歳を重ねました。こちらも負けじとおっさん成長中です。
そして、いただきました。

風邪。。。

伝染らなければ良いですけどね〜^^;
a0179552_0393868.jpg

[PR]

by kamochong | 2011-10-13 01:25 | 写真

タイトルなし

朝から寝違いで辛いです・・・

iPhone 4S発表しましたね。
iPhone5お預けで、Lionに引き続き微妙な感じです。
しかしauユーザーには朗報でしたね〜。
SoftBank版が下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps、au版が下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsと通信速度が遅いみたいですが・・・
まあauのインフラだったら実測でいったら大して変わんない気はしますが。

娘はというと最近は大声笑う回数が増えてきました。
まったくもってツボが分かりませんがw
a0179552_23441655.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR F1.4
注)写真は全く笑っておりません

久々にFuji S3Pro / NIKKOR F1.4で撮りましたが、F1.4にもなると子供撮りには恐ろしく難易度が増します。
露出からフルマニュアルなF1.4。
こりゃしばらくハマリそうですw

ようやくギター弾く時間が週40分に増えてきましたw
まあリハビリにもなりませんがw

ギターより来月は親戚の披露宴カメラマンに抜擢されたので頑張らねばです!

あらっ?地震があったみたいです。
[PR]

by kamochong | 2011-10-06 00:15 | 写真