<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒し!

うーむ。
a0179552_2356134.jpg

寒さに異常に弱くなってきました。
ヒートテックモモヒキ必須です。

こないだ気付きましたが、
itunes/App StoreのApple IDのアカウントに前々からクレジットカードの登録しておりましたが、
今月からいきなりそのカードがはじかれてしまいました。
「このカードはご利用できません」的なメッセージが出ます。
カード会社に問い合わせても、使用制限もなんもかかってないとの事なんで問題はないはずなのに。

Appleにメールは入れてますが一向に返事なし。
頼みますよ。Appleさん・・・

娘が最近よくしゃべります。
先月から「まんまー」は習得しておりましたが、ようやく次のステップへ。

「バーバパパ」

ばぁば と パパを同時に習得した模様です。
しかし寝癖が凄いです。
a0179552_23554933.jpg


部屋にあった娘の友達のウサギ人形。こんなモノ履かされておりました。
a0179552_23555659.jpg

犯人は嫁のお母さん。たまにこんな仕掛けをして帰っていきますが、これはサイズぴったり過ぎてしばらく気付きませんでしたw
[PR]

by kamochong | 2011-11-27 00:09 | 写真

進歩

なかなかPHOTOSHOP ELEMENTS 8に手を付けれずにおりますが、APPストアでAdobe Photoshop Elements 10 Editorが¥6,900で安すぎでポチっちゃう衝動抑えるのに必死です。

先週、自転車のハンドルに引っ掛けてる傘が前輪の車輪にからまり、おもいっきり逆ウイリーをかまして転倒したり、ついてないことがあったりと色々と大変な1週間でした。気分転換が必要ですな〜。
先月の風邪以降、喉イガイガだけがまるで治らないのもイライラ〜^^;

とはいえ、先週はギターを多分10時間は弾けたんでそっちも方はいいんですが^^;
意外にドリ→ミクソ/オルタードが掴めました!やはり弾いてなんぼですね。
この10時間はノーピックの指弾きでやったので、また微妙に進歩です。

この娘の歯も微妙に進歩中です^^
実際には下の歯に2本目のお出ましですが、わかりづらいです。
吠えてるので怖い仕上げに。
a0179552_06307.jpg

Fuji S3Pro / NIKKOR 50mm F1.4

そして今お借りしているNIKON | AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G。
テレ端200mmで撮ろうと張り切りましたが、自転車の転倒ショックで謎の筋肉痛により、プルプル感満載で激ムズでしたw
a0179552_074847.jpg

Fuji S3Pro / AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとやってください♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]

by kamochong | 2011-11-10 00:30 | 写真